SSブログ

ケセラセラ~Whatever Will Be, Will Be [ジョギング]

1月9日
今年初めて晴明神社まで走る。
実は、初詣で2日の日に既に行っていたのだが、走るのは初めて。
今年のおみくじは大吉。
波乱、不本意、病気など苦労続きのここ2年がやっと明けそうな予感。
早朝に訪れたこともあり、正座してお祈り。

よくよく考えてみりゃ、妻子健在、食うには困らず、一時に比べりゃ病気も軽くなったんだから
まあよしとしよう、と今になれば思える。
走って、日記つけて、反省じゃなくて記録する。これは悪くなかった。
今日走っていたら、αステーション(FM)で「ケセラセラ」がかかっていた。
Whatever Will Be, Will Be...いい歌詞だ。
誰に聞いたってしょうがない、この歳になってやっと気がついたような気がする。

さて、昨年末の体調不良以来久しぶりに計量。
65.85kg、約2kg増。
しかし、走れない分意識して毎日ウォーキングをしていたせいか体脂肪率は
17.5%とほぼ横ばい。正月の不摂生の割にはまあいい方。
ジョギング後の体内の出血もなし。

ケセラセラ~
Whatever Will Be, Will Be
てとこでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初走り4kmを速めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。