SSブログ

鴨川河川敷調査団 [ジョギング]

9月3日
朝から雨がやんでいたので、台風過ぎたのかな
と思ったら、さにあらず。
まだ高知だって。

じゃ、来るまでに走るか。
鴨川が気になるので、東山方面へ向けて走る。
三条通りを白川のあたりまで。
突風が吹いてバイクは倒れるわ、おんなじ柄のタオルが何枚も降ってくるわ、
いろいろ。

川の増水はそれほどでもなかった。
飛び石がまだ頭を出していたから。
でも東山36峰には鉛色の雲が垂れこめ、
雲の流れは速い。
木の枝が御池通りにごろごろしている。

昔住んでいたあたりまで走って折り返し。
今日も100均で買った傘を万歳させている奴がたくさんいた。
6km位走った。
体重に変動なし。体脂肪は17%台に減ってるけど
体重は固定。
また階段を下りるのは辛そうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の夜に嵐のあとで鴨川に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。