SSブログ

嵐の夜に [ジョギング]

9月2日
今日は台風が来るってことなんで、
朝に4km走っておいた。LSD。

夜になって台風がひどくなったので、
やっておいてよかった。
と思ったのもつかの間、雨がやんだ。

わたし、不謹慎かもしれませんが、台風が近づくと
どきどきします。
別に災害を期待しているわけではなくて、
荒ぶる自然に興奮してしまうのです。
こわいもん見たさというか、本当の台風の恐怖を
知らないからかもしれませんが。

で、鴨川の様子を見たくなりましたので、
ちょっと夜、走ってみました。
もちろん、鴨川まで。
空は市内中心部上空はぽかんと抜けてたけど、
周囲は真っ暗。
川はそれ程増水しておらず、川岸に迫ることもなし。
風もこれから。

四条、三条の河原を走って自宅へ。大体5km。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。