SSブログ

ジョギング中の音楽の選択にまつわるもの [ジョギング]

9月2日
昨日の疲労、そして、台風の低気圧で1日心身共不調。
帰宅後、日も暮れてきたので一旦走ろう、としたけど家を出てから止めた。
なんか重ーい灰色の空で。小雨は降るし。気持ちのらず。
一旦退却。

細君が買ってきたアイスとホットでコーヒーをいただく。
疲れてるとこういうもんがうまいんやなあ~としみじみ。

しばらく、ぼけらあ、としたあと、なんか再度家を出る勢いになる
口実はないかと考える。
調子の悪い音楽プレイヤーのイヤホンを交換して試す。
やっぱり、片耳しか聞こえず、導通が相当悪い。
しかし、音楽でも聞きながら走るか、と片手に出て行った。

ピストルズなんかがかかっていると割と調子がよく走れる。
ジョニーロットンがほめたたえるポールクックのドラムのおかげである。
しかし、次に入れているPILの「メタルボックス」では、なかなか夜ジョギングの
ダークサイドを味わうことになる。
空から落ちてくる曇天。夜の始まり。曲は「アルバトロス」。
なんか、死に向かって走っているような、何とも知れん雰囲気になる。
また、4周目の終わりにその曲が終わりよらん。
やけくそ気味に「デス・ディスコ」しながら10km走った。
リズムが淡淡としているのは走りに適しているが、
こう、もう少し外向的な曲で走ろうっと。
体重は66.35kg。
でも脚が痛い。明日は軽めで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。