SSブログ

爪があ~ [ジョギング]

5月21日
風呂に入ると痛い。
床につくと痛い。
足の爪がやたらと痛かったのであるが、どんどんひどくなってきた。
どうしようもなく痛いので、金曜日に病院へ行った。

足の爪というと、親父が昔爪を抜いたのを見たことがあるので、
怖くてぎりぎりまで我慢した。
まき爪かな、ときれいに切ってみたり、消毒したり。

でもどうしようもないので、病院に行ってみると、爪の下が膿んでいるという。
抗生物質を出しときますので、様子を見ましょう、ということだった。

抗生物質を飲み始めて2日。
やっぱよく効くなあ。
多少眠気が出るけど、激痛が搔痛に近いちくちく痛に変わってきた。
よかった。マラソン続けられる。
でも、しばし我慢。完走の前に完治を目指そう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いと爪が痛む。VAAMで42.7km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。