SSブログ

VAAMで42.7km [ジョギング]

30kmの壁に悩んでましたが、スティックタイプの
顆粒のスーパーVAAMの試供品をもらったので、京都-大阪間でチャレンジしてみた。
20km過ぎたあたりで注入。
あれあれ、なかなか疲れないぞ?というか、
二つ目のエンジン、二つ目の燃料タンクが動き出した!
西国街道を通って、難所高槻でいつもやってくる30kmもあっさり超え、茨木まであっさり行けた。
ここから道を間違えたのであるが、親切な人に助けられ、モノレール沢良宜→摂津を通過。

最後の力を振り絞って急行の止まる阪急上新庄まで、と言いたいところだったが
相川で時間、体力ともに尽き果てた。5時回ると混むからね。
一応、大阪市東淀川区。
帰りは電車や、と竹内力ばりに電車に乗り込み、
途中通勤特急に乗り換え、座れたのでラッキーだった。
あっという間に京都につくことに驚く。
酒飲んで帰る時は梅田-京都はめっちゃ遠く感じるのに。
適度に休憩をとって、道間違えながらなので6時間もかかった。
中年の実力は年齢通りである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪があ~筋トレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。