SSブログ

雨かよ,ハロウィンウィークエンド [ジョギング]

10月30日
朝からうっとうしい天気。
中京区民のお祭りで昼飯を済ませようとたくらんでるのに。
結局しとしと雨の中、買物にでかけ、家で食べる用に
焼そば、みたらし団子、フランクフルトを購入。
家でみなでわらわらと食す。
結局足りず、鯛焼きだの、中華そばだの、てんでばらばら、
昼飯を食べた。

今日は新しいスパッツで走るつもりが昼からもずっと雨。

ハロウィンのTシャツ着て出かけたけど、てもなんかちょっと晴れないね。
絵描きのアメリカ人さんが写真を撮らせてほしい、といってきた。
save the pumpkins   carve a lime
というロゴが面白いらしく、よく声をかけられる。
20世紀の、コロナビールの、昔のTシャツなんだけど。
クラシックなネタなんかな。

今日は鍋であったまろう。ワインでも飲むか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南へ北へ自転車でラジオの思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。