SSブログ

あ~疲れる。役所 [ジョギング]

10月19日
昼から役所に行く。
あることの認定やら実情について法令や事例を事前確認、相談に行ったけど
なかなか進まない。電話で「相談できますか?」て聞いたときはどうぞどうぞ
って感じやったのに。

縦割りやなあ。
実態の認定はここでできても、そこから先は違う部署で、とか、
管轄してても「結果は申請してもらわないとわかりません」、とか、
法令の確認をしても「法律はそうなってますけど実態は云々」、とか。

法律どおりに世の中の実態に合わせさせるように運用するのが役所の仕事でしょ?
こっちだって時間的なリスクやコストがあるんだから、結果まではちょっと、
なんて言わないで、法律どおりに判断してほしいよ。とほほ...

夜、家に帰るまで資料担いで2km歩いて、食事前に5km走る。
新しい靴は昨日よりなじんで、快調快調。走り味が全然違うけど
案外楽。今度一度トライアルしてみよう。

体重は64.55kg、体脂肪16.50%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。