SSブログ

夢十夜と残暑と中秋の名月 [ジョギング]

9月12日
朝だというのに、日差しはきつい。
その上、嫌な夢を見て意に反して早起きしてしまったので、
とても日にさらされたところを走る気はしない。
太陽の角度が変わってきたせいか、影の場所が変わってきたのかもしれない。

二条城を大周りに、日陰を縫って走る。
暑い。
なんて残暑ざんしょ。

結局朝は4.4kmでやんぴ。暑くてさ。
381kclの消費。
体重66.2kg、でも体脂肪率が16.7%に落ちてた。
まだ脂肪の落としシロは10kg以上もある。
体重は落とす為にある。

晩飯前にもう一度走る。
足が張っていて、おまけにふくらはぎが痛い。
全然走れない。
周回12分かかってやっと走る。
走り始めて以来、ほぼ最悪のペース。
ゆっくり走っても楽じゃない。
かろうじて6kmを走った。

足の裏にロイヒを貼り、晩飯後、月見団子を食べた。
細君は「季節もの」が大好きなのでこういうものを買ってくる。
今日は中秋。うっすらと雲がかかるも、お月さまは近くに見えた。
天気予報では明日も京都南部は34℃、といっていた。まだ暑い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年前の9.11と今日ロイヒと堀川。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。