SSブログ

10年前の9.11と今日

9月11日
あの日から10年である。
10年前、ニューヨーカーの女性の友達に、”大丈夫?”とメールをしたら、
”自宅のある東30丁目でも随分轟音とともに揺れた。私は大丈夫だけど、
街は大変”、という内容のメールをくれた。

今日は、京都は暑い。夏である。まるで。
太陽がじりじりする。
朝起きると、もう”トリコ”の時間だったので、ワンピースが終わってから
ちびを連れて、昨日とおんなじようにかけっこの練習をさせた。
酒の残っていた昨日より、暑さはさらに辛く、2.5kmで汗はたくさんかいた。

まさに、hot in the city。
ビリーアイドルを思い出す。 5年ほど前の映像観たけど、まだ格好良かったなあ。
ジェネレーションXの方が好きやったけど。

夕方、再度走る。理由は、昼マクドナルドにて食事をした為。666kclという
ゲンの悪さもあり消すことにした。
まだ暑かったけど、影は長く、日影は涼しくなっていた。
東風が東山を望むと吹いてきて心地いい。
東風、と書いて”トンプー”と読むのはR40である。
6kmをLSD、35分、ラスト2kmは10分の配分で走る。
ジョギングシミュレーターによると、本日750kclくらい消費。
悪魔の刻印、獣の数字は消せた。
ジョギング開始前と完了後で1.5kgも差があった。暑かったんかね。
シャワー後で65.9kg。週末を65kg台キープ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔夢十夜と残暑と中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。