SSブログ

洛中爆走族 [ジョギング]

8月27日
今日はこの夏最後の縁日がある。
たくさん、ジャンクフードを食するので朝飯前から走る。

コースを変えてみた。二条城の周回から外れ、千本通りへ。
折り返し丸太町を東へ。南側さえ走っていれば涼しいもんだ。
周回コースと違ってずっと日陰が走れるのがいい。
御所の南をとおり、東へ。御所には、何かピンク色の花が咲き乱れてる。
何だろう。
そのまま鴨川へ。
日陰を選んで東岸河川敷を南下。暑いけど見た目は涼しい。
昼間の炎天とは大違い。案外鳥が羽を休めている。
がらがらの三条大橋を渡り、後は自宅へ一直線に帰る。

帰って、ジョギングシュミレーターで距離計測。
7km。ゆっくり走って48分。
「グッドジョブ」と無機質に褒めてもらえて、ちょっとうれしかった。
66.90kg。かろうじてキープ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末夜ランタニタのダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。