SSブログ

昨日の実験 [年末]

12月25日
歳も押し詰まってきたが、まだ体調は回復しない。
それに、ここへきて急速に寒くなった。
今はとにかく歩く、で運動量を稼いでいる。
本日は6kmウォーキング、7km自転車であった。

夜歩く前に細君とこんな話をした。
本当に25日の夕方には
クリスマスケーキのたたき売りはあるのか、
検証しよう、ということになった。
いつもより早く17:00前に出発。
コンビニはまだ。
コーヒー店の店頭売りもまだ。
スーパーFではキャラクターものは半額。
D百貨店もなし。
高級食品店Sでもなし。
案外日曜だし、まだ当日だし、もうないのかと思いきや、
地下鉄の駅で、17:30頃威勢のいい声が響いた。
コトチカの駅中スイーツが動き始めた。
「半額!半額!残り少ないですよー」
ついに発見、である。
購入。ロールケーキのクリスマスケーキ半額にてゲット。945円也。
普段食べることのない宝塚のケーキ、十二分に美味でしたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京大周辺を歩く。初走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。