SSブログ

雨ニモマケズ鍋祭り [ジョギング]

11月5日
御池フェスタ、雨で残念。晴れてりゃいい季節なのに。
本当は岡崎のB級グルメも行く予定やったんやけど。
行事盛りだくさんだから盛り上がってんのに。
しばらく晴れの無駄遣いが多かったんかな。

今日も気温が高い。
紅葉もまだほんのり、程度。
何か暑いもんな。11月も深まってるっちゅうのに。
観光の皆さん、秋の京都は暑いですよ、いまんとこ。
まあ、ここ数年紅葉の見頃は12月のかかりだけど。

お、雨やんだか。ちょっと走るか。
今夜は錦の鍋祭りにいくから、それまでに走ろう。
おいしいもん食べたいからね。
狙うは鰻鍋。待っててくれ、ウナギくん!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
雨のタグにて。
雨にも負けずにジョギング。毎日ですか!★★★
私は歩いてます。
今日は雨で体育館でのゲームに。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-05 20:10) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ご来訪謝謝。
こちら(福岡)暖かでまだ蚊に刺されています。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2011-11-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルビアのお酒B級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。