SSブログ

大阪行きⅡ [ジョギング]

11月1日
今日は、家から、大阪にどれだけ近づけるかⅡ。
前回は水無で終わったので、今日はせめて高槻、あわよくば茨木...等ともくろみ
走る。
前回物集女周辺の山坂道で足を大分つかったことを反省し、
長岡京まではひたすら新幹線、名神沿いを走る。
距離は近いんだけど、面白くもなんともない。
日陰もないし、車は多いし。郊外の幹線道路、て感じ。
今日はおまけに暑かった。
西向きに午後走る、ていうのは失敗。
体力すごい奪われる。
府境越えまでは順調。
水無まではどうにか行けた。
でもそこで足が止まった。
嗚呼辛い。
幹線道路は結構駐車場の入り口のアップダウンがすごく多くて、段々こたえてきました。
腹は減るし。カロリーメイト的なものを食べてつないだけど、
もうくたくた。スピードはないし、脚は上がらないし、爪は痛いし。

大阪府に入って、阪急の高槻市駅まで1時間かかった。
のろのろ。ここで3時間の制限時間終了。
26km。20km超えると足が止まる。
フルマラソンは遠い...。梅田も遠い。

体重は63.40kg、17.1%。さすがに減るよな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日ぶり脚はってるわ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。