SSブログ

昨日のタタリ [ダイエット]

9月19日
朝から天気は悪い。
雨がバタバタと降っては止む。

昨日の外食のタタリで2日酔い気味。
徹頭徹尾ビールしか飲んでないから、チャンポン的ダメージはない。
友人の相談事、ということで会ったのだが、あっという間に
相談事は終わり、あとはこっちの人生や、苦労話にも花が咲く。
いつも、心配してもらっていて、悪いなあ、と思いつつ、
完全に信頼している人なので、色々話してしまう。

帰りは、酔っぱらっていた。昨年体を壊して以来すっかり酒が弱くなった。
まわりは速く回復力も超減退。薬との兼ね合いで断酒をしていた。
今も家では飲まない。

今走っているのは、体力回復が原点。リハビリも兼ねている。
一時は大丸の地下を一周するだけで息が切れ、脚がだるくなるほど
筋力が落ちていた。
足は好調だけど、断酒の影響もあってか肝臓の持続力は弱くなった。
足も、酩酊も速くなった。もう年だ。

朝は体調不順、夜は天候不順を言い訳に完全休養。
今週は色々スケジュール調整や、戦略・対処等の重圧がある週。
天下一品でハイカロリーハイリターン、薬膳的にラーメンを食い、
週初に備える。(京都人はこういうこと結構するんだよ)
したがって、本日はダイエット完全無視。
明日はびっしりやるぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食。心が.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。