SSブログ

久々に美味いラーメン屋へ [ダイエット]

9月17日
朝、雨が止んでいたので、本当はあまり行きたくなかったけど
晴明神社まで。
年をとってきたせいか、低気圧の日は、頭も体も動かない。
着いたらお参り。このお参りが汗がぼとぼと流れるんですよ。
で、さらっと帰った。
64.90kg、体脂肪16.8%

夕方、雨がやんだのでそのうちに走る。
二条城二周にて終える。
湿気がすごくて、シャツがちっとも乾かないので極めて不快。
靴も濡れてて臭いし、あーあ、な感じ。

昼飯に久しぶりにラーメンを食べた。
食欲中枢の中で天津飯VSラーメンの世紀の対決はラーメンに軍配。
「煌力」へ。
ブログ界ではつけ麺の写真、紹介や変化球的扱いが多いがさにあらず。
我が家では淡醇醤油ラーメンに支持が集まっている。
何回食べても味が覚えられないが、いつ食べてもおいしい。
麺がすごく凝ってて、よそで食べたことがない味なので、よそには
ないのでしょう。
さかなの削り節粉?が美味しいと思う人は大丈夫でしょう。
何のことかわからないでしょうが、レモンもGOOD。
値段が600円台というのもすばらしい。

今日はうまいもん食ったし、夜ランが少なかったので、65.1kgへ。
まあ、こう言う日もあるさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。