SSブログ

偉そうに言ってごめんなさい。食べ過ぎ編 [ダイエット]

9月25日#2
前回エラそーにああだ、こうだ、と書いたが、
今日は大失敗。

日中シゴトでPCに向かっていたので晩飯前の夜走ることにしていた。
ところが、急きょ、ラーメン屋の新企画に行くことになり、食後走ることに
したのだが、これがつまづきのもと。

濃い目のラーメンを頼んだのだが、辛くて、暑くて。
うまいのだが、辛くて、暑い。
おまけに息子は味が濃いのがきつくなったので、
残りを食べてくれ、と頼んできた。
残すのは人がやっても、もとより大嫌いな方なので、
全部平らげた。これまた濃いめ、暑いめである。

腹が想定外に一杯になり、おまけに暑くて、この涼しいのに
タンクトップになって汗をかきかき帰る。

腹ごなしにそこらをうろうろしてみるが一向に効果がない。
のどチンコのちょっと下までラーメンのスープで満たされてる感じ。
胃の出入り口が緩めの私には完全にオーバーフロー、である。
下の緩いとこから速く出て行ってほしいくらいである。

1時間ほど経って、えい、走って消費してしまえ、と二条城へ向かったが、腹が重い。
3周だけ、と思ったが、全然走れない。
かろうじて一周10分30秒の、思いのほかLSDなタイムで通過。
2周目も同じ。
ここで何かが、胃の上部が、「やばい」と言い始めた。ので止めた。
リバースは回避。
帰って、イッテQ観て、風呂に入って、やっと納まった。
それからまたシゴトであるが、ちっとも腹は減らず。
やっぱ食べ過ぎ。
偉そうに言ってごめんなさい。
2日で18kmと自分を慰める僕なのさあ。
御池通りはもう、秋なのさあ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。